2013年3月30日 (土)

不明の回線落ち

N235711 (謎|ω・)完成しない系)
最後回線落ちというね Orz
2013/03/21(木) 15:06:59
hakuhaku1224 (珀ε・`)
回線落ち(*´ー`*)
2013/03/21(木) 15:05:22
ixsaz (神楽)
真面目に傭兵選んで侵攻いったのに回線落ちとか
2013/03/21(木) 15:04:58
aran_4830 (アラン)
帰宅!
昨日不明だった回線落ちはなんとか回復してた!
2013/03/21(木) 15:04:41
ventus_burning2 (ベントゥス(ventus))
なんてこった…気付いたら2人回線落ちになってその次に俺が落ちた…
2013/03/21(木) 15:04:36
orito7 (おりとセブン)
ザッキュン兄さん回線落ちw
2013/03/21(木) 15:04:21
wappy1029 (わっぴー@スカルガールズはじめました)
ブレイブルーやってても回線落ちまくる
2013/03/21(木) 14:59:39
7Roggie (ロジー)
誰かが回線落ちするとリザルトで固まる しばらく放置するしかないw
2013/03/21(木) 14:55:28
maho_etoile (桜木 真秀)
今度は一方的に狩る試合に…。狩られるよりいいけど、これも微妙ですよねぇ…。でも回線落ちのせいだけど。
2013/03/21(木) 14:53:16
Dolke1 (Keldo)
急に回線落ちしてしまった、このまま寝てしまおう
2013/03/21(木) 14:52:05

2013年2月13日 (水)

引っ越し先のネット回線選別中。

cocomost (mayu)
引っ越し先のネット回線選別中。
フレッツ検討でプロバイダ探しマジ面倒なんだけど。
2013/02/09(土) 03:18:32
wiwam (とわたる)
#Blackberry からXperia Zに機種変。ドコモのプロバイダであるBISは使えなくなったけど、Blackberry ID自体はRIMのほうに残るらしい。そのIDを消すにはドコモは我関せず、RIMに問い合わせてくれの一点張り。カード情報とかあるので削除したいのだけど。
2013/02/09(土) 03:18:13
van_persie1111 (ライ子)
@Cancocco08 プロバイダを変えよう
2013/02/09(土) 03:12:14
fuchu_d (府中市情報)
iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには?: 自宅のPCで使っているメールアドレスを、出先でいつでも確認できれば便利なのに……と思っているなら、iPhoneで使えるようにしちゃいましょう。大事なメールも、... Kl34wrg1
2013/02/09(土) 03:06:09
kunitachi_d (国立市情報)
iPhoneの『メール』アプリでプロバイダのメアドを使うには?: 自宅のPCで使っているメールアドレスを、出先でいつでも確認できれば便利なのに……と思っているなら、iPhoneで使えるようにしちゃいましょう。大事なメールも、... lltYKk4V
2013/02/09(土) 03:06:08

2013年2月 8日 (金)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析